夜勤明けの変なテンションで収録してしまった(黒歴史)

今回は、デッドセンター編の続き


ダークカーニバル編



今回は大量に実績解除できました!
つってもダークカーニバル自体が項目が多いだけなんです


  • フレンドはチェーンソー
チェーンソーで通常感染者を100体殺すだけ
プレイモードは通常感染者が出るならどれでもOKです
固定で置いてあるマップがなかったような気がするので
見つけたらとりあえず燃料切れるまでゾンビをミンチにしましょう!
ラッシュ時かブーマー汁使用するなど大量にゾンビがいる時がいいです

  • ゴングを強く鳴らせ
動画を見てもらったほうがいいんですが
チャプター4で出てくるアトラクションを
アドレナリンを使用して近接武器で四角くて赤い所を殴るだけです 
なので、チャプター4までにアドレナリンと
近接武器(チェーンソー以外)を所持しておきましょう
ちなみに解除されるのは本人のみ

  • あいつよりも早く 
同じくチャプター4で出てくる、
もぐら叩きの様なゲームが置いてあるので
42点まで何度もプレイするだけです。
近接武器の方が楽かな?
これはオンラインだと参加してるプレーヤー全員解除です 
 
  • ピエロ0wond
動画内で何度も出てきますが
ピエロのゾンビがいるのでそれをLTの殴りで跳ね返すと
「パフッ」と音が鳴ります。
これを10回鳴らすだけです
動画内では一生懸命探してBOTに殺されてたんですが
よく考えれば、チャプター4のゴールの時は
ゾンビ無限湧きなので、ここでBOTをセーフルームに入れてれば
すぐに解除できますね。

  • ガーディング・ノーム
大好きなノームちゃんを、クリアまで連れていくんです
チャプター2の射撃アトラクションで750点出すと
扉が開いて持っていけます。
ただ、道中タンクの殴りとか、ガスボンベやブーマーの爆発で
取れないところに飛んでいく事があるので
手放して攻撃する際は注意が要ります。
要所要所で楽に運べるようにするポイントがあるので
動画全部見てくれないかなー|д゚)

  • ミッドナイト・ライダー 
最初から最後まで生きてクリアする!
一応動画ではゾンビの攻撃めっちゃくらってますが
そこはイージーなので完璧に舐めきってプレイしてますが
籠りポイントや、大切なアイテムの使いどころなどは
エキスパート基準で動いてますのでご参考までに! 




動画の最後で、次のプレイマップを間違えていってしまいました
正しくは、スワンプフィーバーです!