どもどもです
愛用している 「Razer Kraken7.1 V2」ですが、購入から2年近く経過し
ヘッドバンドの合皮がボロボロになったので交換しました

以前、イヤーマフがボロボロになった時も交換しました




他の Razer Kraken シリーズもサイズは一緒なので交換できます

IMAG6374

















今回はコレを、交換したお話しと交換作業依頼受付の内容を紹介します

詳細は続きからどうぞ




さてさて最初の画像の通り、合皮が剥げてきてボロボロに
例のごとく中華通販で交換品を注文し届きました

IMAG6376

















が、しかし交換は簡単ではなかったですねー
まずハンダ付けされてる配線を一回取り外し、古いヘッドバンドの合皮を取り
新しい合皮を丁寧にセットして余った合皮をカットそして配線の再ハンダ付け
こういった事に慣れてる僕でも、作業時間は2時間程でした

完成品はこちら

IMAG6388

















まぁ今回は白にしたんですけどちゃんと綺麗な状態に戻りました
他にも色違いがあります

HTB1fBQJbBoHL1JjSZFwq6z6vpXa3
























さてこっからは商売
レイザー クラーケン シリーズ で同様にボロボロで困ってる方は
アドレス jyoutaoror360@gmail.com か TwitterにDM でご依頼ください。

〇交換用ヘッドバンド 1500円 (希望のカラーをご指定下さい)
〇交換作業費 2000円
〇往復送料はご依頼主様ご負担


なお交換用ヘッドバンドは海外から取り寄せなので、交換品到着後の作業になります