どもどもです

2022年 も 息子は8歳ながら素直なので、まだ サンタクロース を 信じてます

今年は、ビデオカメラを定点セットしてサンタを撮影すると言い出しました

ならばサンタの衣装が必要! でも結構高いなぁと思ったら
セール中に、¥ 2,980 で購入できました 
自宅受け取りにすると、子供が開けてしまってがっかりするので夢を壊さないために
もちろん受け取りは自宅ではなく Amazonロッカーかコンビニ受け取りにしましょう


61x4hID0snL._AC_UL1001_
_______________________________________

続きで写真を掲載しますが、意外とクオリティ高いです
衣装の下に、厚手の服やタオルを仕込んでサンタらしい体形にして
丸眼鏡を100円ショップで買えば、まさか親とは思わないでしょう


以下のAmazon販売だと、XLサイズが買えます
ただ着てみた感触でいうと身長165cm以下~175cmぐらいがベストサイズです



ただし今から買うには、万が一を考えてもっと発送が速い物を続きで掲載してます
あくまでも「配達予定日」プライム必須で1-2日で届く物を買ってください
発送トラブルが起きた時すぐに対応できる予備日を確保しましょう

たぶん激安品以外は差異はあるとおもいますがほぼ同じでしょう



はい、じゃぁ上着から

DSC_0890_2
_______________________________________
羽織るのではなく上から着るトレーナー方式

生地はそんなに分厚くはないですが、表面はベロア調ですし
年に1回しか着ませんからこれで十分

白いモコモコ部分のアップ、これがちゃんとしてるのはグッド

DSC_0891
_______________________________________

続いてズボン、ゴムが入っており伸縮性が高いので中肉中背なら十分着れます

DSC_0892
_______________________________________

DSC_0894_2
_______________________________________
ヒゲと帽子ですが、ひげのクオリティが思った以上に高い
カールしてる部分がちゃんとしてます

手袋・足カバー・ベルト

DSC_0893
_______________________________________

手袋はまぁいいとして、足カバーがデカすぎます加工して寸法を詰めないとダメですね
ベルトも及第点、まぁこの値段でこれらが付いてるだけでありがたい

最後にサンタのバッグ

DSC_0895
_______________________________________

あまり大きくはないですが、重たい木工製品とかじゃなければ、はみ出してもいいかな?


もうクリスマス直前なので、100円ショップや店舗では品切れしてたりしますが
Amazonならまだ、間に合うと思います

その他の商品は以下のリンクからどうぞ 基本的にオールセット商品を紹介してます





これなんかは刺繍?がはいってて高級感ありますね



幼稚園 や 保育園 のイベントで着る 先生 もいるでしょうし
そういった意味でも買っておいて損はないでしょう


うちは、息子が友達に「サンタはいない」と言われても
僕たち両親が「いい子にしてる家には来るよ!」と道徳教育もかねて
優しい嘘を言っているので、息子はまだサンタクロースを信じてます