どもどもです

さて僕の母親がそろそろ誕生日なので、「プレゼント何にするかなー?」と思って
色々と探したところ、何とも キレイ な LED ライトアップされる レインボー 造花 がありました

cameringo_20230113_213426

_________________________________________

母の日や、奥さんや親戚の女性にプレゼントするにはバッチリです
非常に作りが良いです




実際動画や、最初からきれいにプレゼント様になってる箱などは続きからどうぞ

ちゃんとガラスケースに入っていて、プレゼント用のBOXもついてます
中にはちゃんとスポンジの緩衝材が入ってるので割れることはないでしょう

cameringo_20230113_213208
_________________________________________

安いのにちゃんとプレゼント用のギフトケースが付いてるのってスゴイ
これだけで500円分ぐらいの価値がありそう
LEDは単4電池3本でスイッチ付きです。

動画はこちら



貰った人はまさかこれが2,000円以下とは思わないでしょうね